« 土地の有効活用と不動産投資の方法について | トップページ | 株式投資で資産運用! 儲けの仕組みを理解する! »

2017年12月 7日 (木)

好評を博しているサービス!ラスターレイクの魅力を紹介

今最も熱いサービスと言えばラスターレイクです。ここは金地金を販売している業者で、独自のシステムにより安価に購入する事ができるのが魅力となっています。会社は海外に置いている、ドバイで金を買い付けて日本人に売買するといった方法を採用している企業です。基本的にドバイは金購入時に税金を支払う必要がないため、日本の消費税の8%分安く提供することができます。そういうこともあって多くの日本人に評判の良いサービスです。

また安全に保管することができるプライベートバンクを利用し、金は24時間監視させています。セキュリティ部分もしっかりしているので安全な保管場所です。ラスターレイクのホームページでは自分の購入した金が今どんな状況なのかチェックする事ができます。不正なログインが発生してもすぐに携帯電話にメールが送られてくるシステムなので安心していいでしょう。

世界的に希少価値のある金ブランドを扱っているのも特徴です。国際的なメジャーブランドが多く、換金性の高さが魅力なのでオススメといえます。ブランド比により公式価格の差はありませんが、中にはコレクター向けの商品もあるので必見です。希少性の高いものはプレミア価格で取引される場合もあるため、うまく行けば高額で売却することができます。

世界最古の金融市場といえばロンドン市場から生まれたLBMAです。ラスターレイクはLBMAから認定を受けている高品質な金だけを扱っているので換金性の優れているのが特徴となっています。ラスターレイクはパートナー制度が3つ設けられていて、利用客のニーズに対応してくれるのがメリットです。例えばゴールドパートナーは顧客に対応し、1年毎の更新契約を行います。一般の方はゴールドパートナーを利用するといいでしょう。

ゴールドパートナープラン2は業務委託型のサービスで個人と法人に対応します。契約基準は実績と書類審査、2年毎の契約更新でセミナー活動も行ってくれるサービスです。プラン3は法人登録が基本、5年契約でエリア管理が付帯する仕様です。評判の良い金地金サービスを利用したいならラスターレイクで決まりといえます。

« 土地の有効活用と不動産投資の方法について | トップページ | 株式投資で資産運用! 儲けの仕組みを理解する! »